平原岳で日の出!!-2020-02-11

2020.02.11(火) 日帰り

DAY 1

今日は、平原岳に日の出をちゃつみ夫婦と見に行きました❗😊 駐車場がわかりやすく綺麗に整備されており便利でした❗ 車から降り、いざ出陣とほぼ同時に6時のサイレンが鳴り響き良い雰囲気❗😊 暗闇の中、ライトで行先を照らしながら観音岩の方へ向かい、そこから山頂へ向かいました❗☺ 観音岩から山頂までが急な坂道になってますが気合いで頑張りました🙂💦 (体力に自信がない方は、普通のルートをオススメします!) 山頂に着き、おにぎりとワンタン、コアラのマーチ❗、そして待ち望んだ日の出が顔を出して癒されました❗😊 下山の時は、横道に逸れて探検気分で降りました❗🙂 低い山ですが見晴らしも良いので、是非行かれてない方も行ってみてください❗ ちゃつみ夫婦、本日もおつかれ山❗😎 おまけで、近くの田んぼに、猿の軍団とキジがいました❗🙈