【久住2日目】何故か長者原へ下山・・からのぉ

2020.02.10(月) 日帰り

DAY 1

牧ノ戸峠から来たはずなのに何故か長者原へ下山 何言ってるかわからないだろうが、俺も何がなんだかわからない ・・単に大崩ノ辻に行ってみたかっただけなんですが泉水山までの登りは急登、雪が積もってるのに巻く気もサラサラないゲレンデみたいな急登! 雪の積もった急登がこんなにキツいとは思いませんでした 大崩ノ辻、上泉水山、下泉水山の3ピークをゲットして黒岩山から牧ノ戸峠に降りるつもりでしたが途中で大崩ノ辻を諦めました しかしもうちょっと脚力が欲しい 人様の日記を見て対抗しようとか、比べてどうとかは考えないようにしてるのですが、やはり自分がやりたい事を実現するには一定水準のスキルや脚力が欲しいですね 目を疑うようなタイムを叩き出してる日記を拝見すると正直羨ましく思います この程度でヒィヒィ言ってたら20km超えの日帰りロングトレイルとか、いつかやってみたい1day17サミッツ挑戦とか夢のまた夢ですね