くじゅう雪山サミッツ✨

2020.02.09(日) 日帰り

DAY 1

雪山用に買ったアイゼンとゲイターを眺めながら、今年は使うことなさそう😅 そう思っていたところに、凡人28号さんから、「くじゅう行きましょ」とお誘いが、キタ━(゚∀゚)━! 凡人さんに連れられて、くじゅう行って来ました🎵星生山で日の出を見る予定だったけど、星生山と久住山は、雪と風で断念😢 御池で遊んで、天狗ヶ城、中岳、白口岳へ、ここで、引き返す予定だったが、「17ルート確認しといたほうが良いですよ」と悪魔のささやき🤣 行くしかない‼️ ということで、白口岳の急坂を降りて立中山へ登りました😅 すると、「大船山登ります?」と悪魔のささやき第2段😅膝の調子がよくなかったので、丁寧にお断りしました🤣 法華院温泉で昼食後、すがもりから、大曲、牧の戸に戻って来ました🎵帰ってルート見ると、登ってない山沢山あるけど、ルートはプチ17サミッツルートやん😱 雪の中、とても鍛えられました😅 ありがとう凡人28号さん😀