黒髪山(佐賀県)・青螺山-2020-02-09

2020.02.09(日) 日帰り

DAY 1

今日は田村さんとノリ〜さんとこっこさんと4人で黒髪山をぐるっと回って遊んで来ました😊 行きは雨が降ったり止んだりで天気が心配でしたが、着くと晴れ間も見えて期待大❣️ でも登り始めて暫くしたら小雨が降り出して途中はガスガス😣 お昼も何処で食べようかと心配したけど、黒髪山山頂に着く頃には雨も上がり、今日のメインの資さんのモツ鍋と瓦そばを皆んなで作って食べました😋 途中では田村さんの山友さんのカトリーヌさんとお会い出来てビックリ❣️😳 初めましてのご挨拶をさせて頂きました☺️ 黒髪山は低山だけど、とても低山とは思えない程の急坂下り、岩場やロープ、鎖場、梯子、断崖絶壁、それに加えて素晴らしい景観ありのお山で、新日本100名山⛰にノミネートされたのが納得出来る本当に素晴らしいお山でした〜🥰 皆さん、今日も最高に楽しい1日を有難うございました🍀 そして、こっこさん🎶今日も車出しと運転🚗有難うございました〜🤗✨