❄️愛宕山〜竜ヶ岳❄️ Snow Trail☃️

2020.02.09(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜♪😃✌️ やっとこさ寒波が雪雲連れてやって来たね〜☁️ けど…雪積もったら登ろ〜と目を付けてる眺望良い山🏔は『てんくらC』やし曇り☁️予報やし😁 YAMAP🔺を見れば、京都の愛宕山も少し雪積もってるっぽい❣️ やっぱりコチラもてんくらで曇り予報やけど、YAMAP開始してから愛宕山登ってへんし❗️と急遽愛宕山から竜ヶ岳コースに決定❗️ まるでボーナスポイントみたいに、今朝早朝に降ったらしい雪で予想以上のフカフカ雪トレッキングを楽しめた☃️ そんなトレッキング日記❣️詳しくは 下の写真のキャプションで見ってねぇー✌️

愛宕山・三頭山・朝日峯 さくらやさんの駐車場到着❗️
周りが結構白い❄️
駐車場のおっさんに聞くと、昨夜はずっと雨☂️
6時ぐらいも雪は無く…
7時ごろから急に雪が降り出したんやて❗️
なんか、それってボーナスですやん😁
さくらやさんの駐車場到着❗️ 周りが結構白い❄️ 駐車場のおっさんに聞くと、昨夜はずっと雨☂️ 6時ぐらいも雪は無く… 7時ごろから急に雪が降り出したんやて❗️ なんか、それってボーナスですやん😁