地球を旅する🌏裏妙義谷急山北稜柱状節理

2020.02.09(日) 日帰り

DAY 1

柱【はしら】 建築物で、土台の上に直立して、棟や梁を支える材 直立して物を支えるもの 辞書の頁を開くと、そう書かれている また「大黒柱」などと、社会や組織において、建築物における柱と同じ中心的役割を果たすものの例えや、神仏を数える助数詞としても用いられる 入山川を下り、浮き石のある急登の尾根を慎重に登り上げると、眼下に見えてくる柱状節理 気も遠くなるような永い地殻活動を経て出来た自然の造形美は、神々が降臨し、鎮まる神奈備の世界 西上州   ここが私の柱だ ※注  谷急山北稜は所々、リボンや踏み痕はありますが、整備された登山道や破線ルートではありませんので、ご注意下さい。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
    プルトップ アクティブボトル 0.7L
    アルパインヘルメット
  • モンベル(mont-bell)