フィッシングショーのついでに…【天保山】

2020.02.09(日) 日帰り
ita

毎年恒例のフィッシングショー大阪に今年も行ってきました😙 気持ち的には釣りよりもお山のほうに傾いてるんですけど…20年以上同じ面子で訪れてるので今更やめられない…🤣 寒波で雪が積もってるであろう山々が気になってしょうがなかったですが…(笑) モヤモヤしたので帰りに日本一低い山のピークをゲットしておきました🤣

天保山 オヤジ三人で訪れたインテックス…
オヤジ三人で訪れたインテックス… 今年は例の感染症の影響か人が少ない気がします🙄駐車場の行列も無かったし…
天保山 年々上がる入場料😅
前は1000円くらいだったと思うけどね…
何年前かは忘れた(笑)
年々上がる入場料😅 前は1000円くらいだったと思うけどね… 何年前かは忘れた(笑)
天保山 やっぱり人少ないです💦
そしてマスク率高し…

やっぱり人少ないです💦 そしてマスク率高し… 綺麗なコンパニオンのお姉さんもなんだか減った気がするなぁ…寂しいっす😅
天保山 人は少ないけど…触ってみたいシマノのリールとかには人が群がり過ぎてて触れず💦
人は少ないけど…触ってみたいシマノのリールとかには人が群がり過ぎてて触れず💦 他のブースは適当に流して見物しましたけど、展示してあった車中泊仕様のジムニーが一番気になりました(笑)
天保山 オヤジ達と別れた後は一人で天保山を目指します😙海遊館も20年くらい行ってないな…値段上がってるんでしょうね😱
天保山 そういえば観覧車出来てから来たことないですわ🤣昔、弁天町に住んでたから当時付き合ってた女性と良く来ましたけど…

オヤジ一人でぶらつくとこではないな…(笑)
そういえば観覧車出来てから来たことないですわ🤣昔、弁天町に住んでたから当時付き合ってた女性と良く来ましたけど… オヤジ一人でぶらつくとこではないな…(笑)
天保山 まぁ今はこの界隈はポケモンgoの聖地でもあるからオヤジ一人でも違和感無いんですけどね🤣
そして天保山公園に到着
まぁ今はこの界隈はポケモンgoの聖地でもあるからオヤジ一人でも違和感無いんですけどね🤣 そして天保山公園に到着
天保山 天保山のピークゲット🤣
天保山のピークゲット🤣 三角点は大事にしましょう…と思いながらも足蹴にしてしまいました😅
天保山 よく見るやつ…
結構可愛い…(笑)

登頂証明書も何処かで貰えるらしいですよ😁
要りませんけど🤣
よく見るやつ… 結構可愛い…(笑) 登頂証明書も何処かで貰えるらしいですよ😁 要りませんけど🤣
天保山 こんなのもありました🤣

結構満足したので帰ります(笑)
こんなのもありました🤣 結構満足したので帰ります(笑)