宝満山テン泊!!

2016.11.02(水) 日帰り

DAY 1

経  路:竈門神社先~宝満山~竈門神社先 活動記録:2日 1900 竈門神社先出発         2030 キャンプセンター到着(テン泊)            3日 0930 キャンプセンター発         1010 竈門神社先到着 一段と厳しく冷え込んできたこの頃。 宝満山からの夜景が見たいと、オヤジ5人衆で夜登山。 ヘッドライトの明かりを頼りに、夜のお楽しみが押し詰まった重いクソ重たい リュックを背負って登る。祝日前ということで、テン泊者が大勢いるかと思いきや、 着くと貸し切り同然のテン泊者は1名のみ。さすがに、この冷え込みにくる人は少ないらしい・・。 お楽しみの宴は最高でした。おでんに、地鶏に、焼き肉やらなんやら。 (そりゃ、重たいだろよと・・・)御馳走だらけでした。 夜の冷え込みは、かなり厳しくなってます。 テン泊の方は万全の防寒装備で楽しんで下さい。