コメント - 13件

• スコッチ PREMIUM
    むんどさん。お疲れ様です。私の地元ですが、木落山は知りませんでした。今度、行ってみます‼️
    2020.02.09(日) 02:16
      むんどさん。私がまだまだ知らない山がたくさんありますよ😅
      2020.02.09(日) 03:25
    • むんど PREMIUM
      スコッチさん、どうもです😄 スコッチさんに知らない山があるとは意外です😳私も全然知らない山で不安だったので、登る前に「スコッチさんなら絶対登ってるはずだ!」と思ってスコッチさんの登頂記録を探してたくらいです🤣w
      2020.02.09(日) 02:40
  • バタ子 PREMIUM
    流石はむんどさん。勤勉(勤山?)さが伝わってきます。
    2020.02.09(日) 02:19
    • むんど PREMIUM
      週に一度は登っておかないと山欠になっちゃう不自由な体なんですよね〜😅休む時はしっかり休む意思の強さが欲しいです🤣
      2020.02.09(日) 02:43
  • 916222 PREMIUM
    2020.02.09(日) 03:09
      2020.02.09(日) 04:40
  • こおひい☕ PREMIUM
    この山はさすがに行く気がせんな〜😄🤣 ごめんなさい🙏(笑) みんなが登ってる時に仕事ヘコみますよね〜⤵😖今日行きたかったな〜🏔😖
    2020.02.09(日) 04:46
      2020.02.09(日) 09:15
    • こおひい☕ PREMIUM
      あーなるへそ!そう言うのも良いですね😄🤣
      2020.02.09(日) 08:37
    • むんど PREMIUM
      何かのついででしか登らない山ですね🤣w 私も、YAMAP内で木落山登頂一番乗りという称号が欲しいがために登ったようなもんですわ🤪w
      2020.02.09(日) 07:12
  • ボストン PREMIUM
    この時期だから車に長靴ストックしとけば良いじゃない! 人知れない山に登るなんて、お登りさんね😘
    2020.02.09(日) 05:34
    • むんど PREMIUM
      長靴は玄関じゃなくて車に置いておかなきゃね🤤 やだぁ〜ん、お登りさんてバレちゃった⁉️恥ずかしいわぁ〜(//∇//)
      2020.02.09(日) 07:18
  • しろべ PREMIUM
    むんどさん、こんにちは(^-^)ゝ゛ 余熱館ささおか(行った事無いけど)の側にあるお山ですか🙄 8号線走ってると目立つから、登れるんかな?って思ってました。 ゴミ捨ておつかれやまー( ・∇・)
    2020.02.09(日) 06:50
    • むんど PREMIUM
      こんにちはー😄 ですです👍余熱館ささおか(ゴミ処理施設の方しか行ったことないけど)の裏山になってる山です⛰ 私自身、登れるなんて思ってませんでした😅なぜかピークがYAMAPにあったので、登山口かどうかも分からない場所から藪漕ぎ覚悟で突入したら不思議と登頂できちゃったってカンジです🤣林道の終点からしっかりした登山道と合流したので、探せばどこかにちゃんとした登山口があるのかもしれませんね〜🤔
      2020.02.09(日) 07:27
  • かずGoingMyway❗️ PREMIUM
    むんどサン、ゴミ捨てお疲れ様でした🙇🏻 天候に恵まれない時は悔しいですよねー 僕も、よくあるので、むんどサンの気持ちは分かります😆👍 でも、こんな山があったのですね〜、しかも8号線の横!(笑) 着眼点に脱毛…ではなく脱帽ですっ🙇🏻
    2020.02.09(日) 07:41
      2020.02.09(日) 09:16
    • かずGoingMyway❗️ PREMIUM
      2020.02.09(日) 09:09
      超(笑)🤣🤣🤣👍✨
    • むんど PREMIUM
      ありがとうございます😊 最近は当日になって天気が急変ってよくありますねー、予定が組めないので勘弁してほしいです😭 この山はたまたま見つけたんです〜😁ゴミ捨ての後に「近くに山ないかな?」ってYAMAP見たらすぐそこにピークがあってラッキーでした😆 あまりにもすぐ近くにあったので思わず脱糞してしまいました💩🤣
      2020.02.09(日) 09:00
  • やっちい
    むんどっち、お仕事&ゴミ捨ておつかれさまでした🙌 こういうレポ見ると、いつか登りたくなってしまうやっちいって....お登りさんかしら⁉️ 北の方、なかなか行く機会ないし、スコッチさん、登ってからにしようっと😙
    2020.02.09(日) 08:06
    • むんど PREMIUM
      あらま〜、やっちっちもお登りさんね😍 この山だけを目当てにあわら市まで来るぐらいなら奥越の山行った方が絶対良いですよ🤣wこの山登ってる人いなさそうだし、今回登った道が正解かどうかも分からないので、スコッチさんの日記を待った方が良いとは思います〜😄👍
      2020.02.09(日) 09:14
  • あーる PREMIUM
    むんどさん…山好きですねぇ😅 勢いで登るなんて素晴らしい〜🤗 お疲れ様でした😌
    2020.02.09(日) 09:41
    • むんど PREMIUM
      ローカルネタですいません、あーるさんにはよく分からない固有名詞ばがりですよね😅 ホント勢いで登っちゃいましたねー、果たして今歩いてる道が山頂につながってる道なのかどうかも分からないまま歩いてました🤣w
      2020.02.09(日) 11:24
  • ゆう
    いやだよ~むんどの旦那~👍️ 不法投棄してきたな~👀 🎶わ~りの わ~りの せ~んせ~に 言うてやろ👅🎶 靴 グチョグチョで 足ちびて~かったやろ😣 水虫注意やで~👅 でも 登ってきちゃうのが むんどの旦那なのよね~👀 すんばらしい~ことよ~🎶 エロエロ お疲れさん🙇
    2020.02.09(日) 11:31
    • むんど PREMIUM
      ゆう姉やん今日は何キャラなん🤣⁉️w なんで不法投棄って分かったの😳⁉️不法投棄を隠すためのピークハントやったのに🤣w 足ちびたかったけど、それよりも寝巻きを汚しちゃうことに抵抗があって半泣きでしたわ😭まぁ、汚しつつも登っちゃったけど🤣w エロエロありがとう〜🤗
      2020.02.09(日) 12:28
  • りょん PREMIUM
    2020.02.09(日) 11:55
      2020.02.09(日) 12:28
  • やかん PREMIUM
    2020.02.09(日) 13:47
      2020.02.11(火) 12:01
  • RYO PREMIUM
    こんにちは。天気がいいと出掛けなきゃ損!と思ってしまいますので、逆に週末雨降れーって思うときありますよ。インドアのこととか、仕事とかね、雨だから仕方ないよねって、諦めつくし。休むことも大事ですよ、膝のため。
    2020.02.11(火) 10:03
      絶対晴れるなよ!(笑)
      2020.02.11(火) 12:33
    • むんど PREMIUM
      こんにちは😄 雨降れーって思うこと、ありますあります😆特に、予報では雨だから登山以外の用事を詰め込んだ時なんか「絶対晴れるなよ!」って思ってます🤣
      2020.02.11(火) 12:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。