岩の足掛け
1度どんな格好なのか見てみたいわぁ〜😱 戻る 次へ

金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山-2020-02-09の写真

2020.02.09(日) 07:12

岩の足掛け 1度どんな格好なのか見てみたいわぁ〜😱

金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山-2020-02-09

金華山・洞山・舟伏山 (岐阜)

2020.02.09(日) 日帰り

2020.2.9 日曜  恒例金華山トレ ソロ コース 岩戸公園駐車場→東坂崖(日の出)→            金華山(もぐもぐタイム) 七曲りから下山→峠→岩戸公園駐車場 今日こそはと日の出を見る👀 だった(山頂で)間に合わない😱 崖まで急いで頑張って登ることに〜😵 何とか間に合う 日の出待ち 久しぶりの日の出🌄 綺麗だぁ〜😆 1日の始まり 感謝感謝🙏 さてさて、山頂めざして登る 後少し、後少しと自分に言い聞かせながら登る 朝陽を感じながら 木漏れ日を見ながら 自然を満喫しながら 何時ものように、資料館方面から 朝陽を見に行くと カメラが気になる私 大きめなんだよなぁ〜 挨拶すると(おはようございます) hanaちゃん? はい。 ここで少し談笑する  何時も凄いし、体力、健脚、頼りになる人 いつかご一緒させて貰える嬉しいなぁ〜 これからもよろしくです😊 展望台でもぐもぐタイム 大きなおにぎり🍙と味噌スープ 山友さんになつみかんを頂きました。 ありがとうです。😊 時間なのでお先に下山 どんどん顔見知りが増えそう😆 朝練があるからいそがないと〜 この時期(1~3月頃まで)は 寒暖差でアレルギーが出やすい 咳にかゆみ😱 と言っても私の場合は年がら年中だけど〜 マスクなしではいられない そうそう、マスクなんだけど コロナウイルス対策でマスクが無い 非常に困る😱 誰か私にマスクを分けて〜 と叫びたいこの頃です。 本日も無事に終了 山に、朝練に、家族とご飯 感謝感謝感謝です ありがとうです😊