DAY 1

8:05近鉄榛原駅着〜臨時🚌霧氷号〜青少年旅行村〜登尾ルート〜八丁平真っ白〜さんちょ〜平倉峰向かうけど撤退〜小屋でランチ〜滝凍ってないのでピストンで〜霧氷祭り🍶〜14:30姫石の湯🍺〜霧氷号〜榛原駅〜上本町ハイハイタウン🍺 ☃雪山❄ロス… 雅治ロス以来!? 行きの電車で隣り合わせの方とも、今日は雪ありますかねぇ・・・ 登山口には雪なし、粉雪舞うなか、さんちょ見上げるとグレーゾーン 雪残ってて〜エルサおねぎゅー❄ 願いは届く✨ さんちょ付近はアイゼンいらないくらいの雪だけど霧氷も残っていてくれて白い世界❄✨ …ていうかまっしろしろシロ(/ω\) しぃーごーのーせーかーいぃ〜 早めにさんちょに着いたので(八丁平に眺望ないから遊ばなかったともいう) 気を取り直して、平倉まで足を伸ばそう。 さんちょより雪も霧氷もきれい! んー、青空欲し〜おねぎゅー・・・ んごおおおおおおおぉ〜 !!!爆風音!!! どうしちゃったの、エルサ! ・・・・ さんちょで遊べなくてテンション⤵たけど、いつでもどこでも楽しめる私 早く下山したおかげで霧氷祭りを満喫堪能💛🐗🍶 温泉で冷えた指先もじわーっ♨ お肌もツルピカーっ✨ ここええとこ💛 三峰山の楽しみ方って霧氷だけじゃない。御杖村のおもてなし💛 リピーターの方が多いのわかります。私もリピーターになろっかな〜(*´ω`*) 来週も来よっかな〜💛 来金曜日の、予報18度… どゆこと?!

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 小屋で山ランチ@サーモススープジャー
昨日作った粕汁
あったまるぅぅぅ( *´艸`)
猫舌には、やけど寸前にあつい!

関西の冬はやっぱこれ
大阪はブリや鮭を、京都は豚肉で作ることが多い。
私は大阪の子やけど、京都風の豚肉派。
伏見の招徳酒造の酒粕で。
小屋で山ランチ@サーモススープジャー 昨日作った粕汁 あったまるぅぅぅ( *´艸`) 猫舌には、やけど寸前にあつい! 関西の冬はやっぱこれ 大阪はブリや鮭を、京都は豚肉で作ることが多い。 私は大阪の子やけど、京都風の豚肉派。 伏見の招徳酒造の酒粕で。
三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 ゆず茶(わかりくい!)
こないだいただいた大量のゆずで
ゆずジャムを大量生産したもの
このお湯もサーモス山専
疲れた体に糖とクエン酸とカリウム補給

小屋大混雑です。
早く下山しましょう。
ゆず茶(わかりくい!) こないだいただいた大量のゆずで ゆずジャムを大量生産したもの このお湯もサーモス山専 疲れた体に糖とクエン酸とカリウム補給 小屋大混雑です。 早く下山しましょう。
三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 んまんま~💛ご褒美
薪ストーブもまた雰囲気でる

お酒×2杯 500円
猪肉   500円

御杖村のセンベロ✨

♨のバス待ちの有効活用
んまんま~💛ご褒美 薪ストーブもまた雰囲気でる お酒×2杯 500円 猪肉   500円 御杖村のセンベロ✨ ♨のバス待ちの有効活用