大倉⇔丹沢山日帰りピストン

2020.02.08(土) 日帰り

DAY 1

丹沢山の山頂まで行ったのですが なぜか…塔ノ岳で引き返した記録😢 最近、軌跡も直線状態に飛んでしまいます 朝4:00に自宅を出発 「あたごやまの まえだ」さんと 6:30 渋沢駅に到着 山友のナナさんと合流 大倉の駐車場から スタート とにかく沢山の登山者さんたち にぎやかな お山 真っ白の富士山、青いお空 塔ノ岳からは雪や凍結もあり チェーンスパイクを装着 丹沢山の山頂で お昼ご飯 デザートにナナさんが プリンアラモードの用意してくださり レイチェル、楽しく盛り付け♪ 塔ノ岳まで戻ったときに 岐阜県の山友さんと再会 みやま山荘泊まりとは羨ましい 9日にはダイヤモンド富士山だそうです✨ 今回も 母が疲れきってしまい スピードダウン 皆さんをお待たせしてしまいましたが 何とか明るいうちに下山できました🙇 渋沢駅近くの唐揚げ専門店「鶏笑」さんで ご飯を食べて 「湯花楽」さんで 温泉に入り 富士山の近くでは雪が舞う中 気をつけて運転しながら 23:30帰宅 ありがとうございました