コメント

• ハッチ32

• uekan02

有難う御座います🤗 今日は疲れました。

• かわしりさん

uekan02さん フォローありがとうございます^_^ 竜爪山の沢の音に癒されますよね!

• uekan02

かわしりさん 無言フォロー失礼致しました。 旧登山の沢の音は本当に癒されます。 毎週できる限り登らせてもらっています。 これからもよろしくお願い致します😊

• しゃくし

プレミアムユーザー

uekan2様! イイねをいただき ありがとうございました😃 竜爪山によく登られてるんですね! 安倍東山陵を北上する旅を続けてますが 北上に伴い懐の深さと 高度を少しずつ上げていく為 高度感、それに伴う眺望は格別です😊 今回は足を伸ばされたようですが さらにその先も行ってみてください🤗

• uekan02

しゃくし様 コメントを頂き有難うございました😊 竜爪山が好きで周辺の山にも登り始めました。 いつか真富士山もピストンでいけたら、と思っております。  ルートを参考にさせて頂きます。 よろしくお願いします🤗

• ノー天気

プレミアムユーザー

uekan02さん、イイねをありがとうございます。 このコースは、私が次に行こうとしていたコースです。参考にさせていただきます。

• uekan02

返信が遅れすみません。富士見岳からの竜爪山が美しく、お気に入りの風景でした。 よろしくお願いします。