江甫草山で登山終了、そして父母ヶ浜へ 2020-02-08

2020.02.08(土) 日帰り

DAY 1

数回おかわり山し~今日のラスト登山は… 稲積山山頂の高野神社から見えた可愛い円錐形の山が気になって~ソコの山へ。 登山口は蓮光院というお寺の中。梅の花がとても綺麗でした。 沢山の石仏(88体)に挨拶しながら山頂へ登山。(ダチは疲れ果てて車内爆睡中(笑)) 最初からずっと上り道ですが…登山道がかなり整備されていて結構登り易い。 山頂から堂本地区、稲積山そして瀬戸内海への見晴らし、最高でした。 下山後、インスタ映えする父母ヶ浜🏖へ。 強風(午後から寒かった)、引き潮で…思う通りイイ写真撮れませんでしたが、今回は下見で。 次回(Tシャツの時期)には凄い写真を撮ります📸 旅行予定だったけど…8つの山へ登ったぞ😅 これで90山。記念すべき100山は何処かねぇ🤔

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    スーパーメリノウール M.W. ラウンドネックシャツ Men's