コメント

プレミアムユーザー

おぱようございます☃️☃️ オッサンず パーティー⛰⛰  何か楽しそう〜🎶 今年はあちこち雪少なくて❄️ 本格的なアイゼン使用  自然の贈り物氷柱や霧氷は   テンションあがりますね✨ ランチもとっても美味しそう❣️  簡素なプロローグ 分かりやすかった🤓🤓

• プレミアムユーザー

こんばんわぁ〰️ ヲッサンズはですね 酸いも甘いも経験してるので 余裕な訳ですよ👍 さらっと書きましたが 沢の岩の上の氷、結構痺れました😅 霧氷は素晴らしく 鼻水はしょっぱかったです😅

プレミアムユーザー

^_^✨✨  勇さんは 日本酒は ⭕️かしら?

• プレミアムユーザー

根っからの日本男児にて😁👍

リョ😉🎶💕

• Kei

プレミアムユーザー

勇さん、こんにちは〰️🙋 町内登山は楽しいですね〰️😊 ノリは祭りそのままでしょう!(笑) 最近、冬山にも行かれるようになり、スゴいですね!厳冬期の北アルプスも行かれると拝見して驚きですよ〰️😁 ワタクシは町内登山クラブよりも町内カメラクラブの活動の方が多くなってきました😅 昨年までは時間があれば「山行くぞ〰️」でしたが、最近は「📷行くぞ〰️」になってきてます💦 早く📷の腕を上げて絶景を撮影しに行きたいですね😉 冬山には行けない体になってますが、夏のアルプスまでには体作っておきます💪

• プレミアムユーザー

keiさん、こんばんわ😁 近所のもんと行くと会話が 子供の時分の話で、死ぬほど 笑ろてまいます😁😁😁 今年は暖冬らしいので 🔰には有り難いです😄 厳冬の…もう少し装備が必要なのと 勉強の為、来シーズンに行けたら 良いかなぁっと あまり先やと骨粗鬆症の老いぼれに なってしまうので😅 カメラ、やっぱり📱とちゃいますねぇ 趣味が増えて、💴が減る あいやぁ〰️困ったもんです😁 夏山🎵了解です またいろいろ教えてください❗

• たかぴ60

• プレミアムユーザー

たかぴさん、スタンプおおきにぃ〰️😁✌

• 3066

プレミアムユーザー

話はでかく、やる事しょぼく🤣 ヲッサンズあるあるですね👍 居酒屋で反省会まで行程に含むもヲッサンズの鉄板😄 肉マン&シュウマイは😋✍️

• プレミアムユーザー

そうでしょ😅 年とったら口ばっかり 達者になりますねん😁😁 🏮はピークに勝るミッション😅 旨いもんでまったりですよ😍

• あいこ

プレミアムユーザー

鶴原登山部!お疲れ様でした😊。 気心の知れたお仲間との登山は楽しいでしょうね〜✨。 豚まん&焼売🤤。 また今度、宴会登山に誘ってくださ〜い😆!

• プレミアムユーザー

今回はご指南役と日程あわず 克ってな行動、ごめんください😢 次回は炊き込みご飯あるらしいですよ😍

• Takahiro

いいですねぇ😊 どんどん嗜好品も増えて ザックが重たく なっていきますよ😁 下山後の反省会🍺 昭和ですねぇ😉

• プレミアムユーザー

それがなんと25Lザックに メスティンとフライパン 火気2個、豚まん焼売とウインナー アイゼンという荒業😨びびります 🏮、良いでしょ😁👍

• varadero

varaderoさんスタンプ有り難う御座います😁

• ゆうさん

プレミアムユーザー

勇さん、こんにちは〜😃 なんか凄い勢いで山レベルが高まってませんか😵これなら厳冬期の雪山🏔も余裕ですねー👍🏼(話はでかく、やる事しょぼく🤣🤣🤣) 勇さんのレポ📝は楽しいですね😊

• プレミアムユーザー

ゆうさん、毎度です~ レポの内容(話)はデカいんですがやってる事は 今までとあんまり変わってないんですねぇ~ 所謂、文章力マジックで🤓…こんな事も言うんです 【まるで見た来たようなウソをつく~~😀】って😜 厳冬期のアルプス、口で登りますよ🤣 いつも有難う御座います。