JR九州ウォーキングin筑前深江

2020.02.08(土) 日帰り

DAY 1

自宅を 06:48出発して、最寄りのJR駅~博多~筑前前原と乗り継ぎ、08:21 筑前深江に到着。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 大渋滞の改札を抜けるとスタート受付に長蛇の列が・・・。(^_^;) スタート方向とは逆側の通路の階段に降りて列に列び、受付開始を待ち08:25過ぎにスタートしました。 スタート後、少しして#maeshi夫妻#に追い付き、お話ししてお先して神社の上の社まで登り、本日の安全祈願などやって、お札ぽいモノもいただき、コースを進みました。 お次の神社も参拝して、長い長い折り返しコースに臨み、帰り道のぜんざいに10時少し前に辿り着きましたが、まだ豆しか煮えておらず、通過してコース通り進み10:15 ゴールしました。トイレで着替えて、献血のため『おっしょい博多』に向けて、10:30の列車で移動しました。σ(^(♀)^) 機種変更したためなのか、途中GPSのログが途切れたようで、軌跡が直線ワープになっています・・・。前の機種ではアプリ上では直線でもGPSログをアップすると、端末の電源が切れたりしない限りキチンと記録されていたのに・・・。