厳冬期の大峰 弥山へ!女子ソロ狼平テン泊2/8〜9

2020.02.08(土) 日帰り

DAY 1

電車とバスで川合から10時スタート 歩くの遅いのに、ソロテン泊冬装備重いのに 辿り着けるの 狼平へ。。 一晩で予想以上の積雪、弥山への道が核心部 皆さんのルート探し トレースのお陰で やっとこ行けた 厳冬期の弥山! ハ経ヶ岳は 吹雪の中 次回への希望 狼平 テント撤収 帰路へ 既に達成感と満足感 そして疲労感 川合まで 長い、長すぎる〜 飲み物凍って飲めず 脱水かあ ヘロヘロになって5時半 下山 大峰の 山の神様 歩かせてくれて ありがとう 出会った方々 御一緒させて頂いて 色々支えてもらって 弥山に 到達できました 心から ありがとう 大峰あるある⁈ 嬉しい再会、出会いが ありました ちょうど1年前の同じ日、明神平でソロ雪中テン泊した時 同じくテン泊されてた やまっぺwwwさんと再会。 山ってやつは。。ロマン♪ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 詳しい山行記録は ヤマレコ見てね〜(^。^)