陣馬山 2020-02-07

2020.02.07(金) 日帰り

DAY 1

今日は最強クラスの寒波が到来😭 皆様、お身体に気をつけながら山行を楽しんでいきましょう‼️(^_^) そんでもって…最近身体を動かしてないので雪のない山⛰でトレーニング山行をと思いつき^ ^陣馬山からの縦走に行ってきました。  藤野駅から高尾山口駅までのトレーニング縦走は特に気に入っています💨 1番好きかも^_^ なぜか⁉️ なにしろ^ - ^新宿から近い💨 あと‼️富士🗻先輩はドカーン💥と姿🗻を見せてくれるし、それなりのロング🏃‍♂️ 帰りには温泉も駅近🚉にあって、さらに新宿まで座って乗れる京王線🚃💨 大好き❤京王線🚃💨(笑) まだまだありますよ!(^^) お腹がすいたら(╹◡╹)素晴らしい😍お蕎麦も👍なんですよ‼️ あっ💦お団子🍡も👍 今回も(笑) 富士🗻先輩写真集になりましたが、早歩き🚶‍♂️👟をしながら満足なトレーニングとなりました‼️