第145回宝満山闇活動

2020.02.04(火) 日帰り
Ryuji

主催者が体調不良で急遽不参加となりましたが参加者は僕を含めて3人居ましたので開催です。 基本2人以上で開催とし、1人の場合はソロ登山とし開催回数はカウントしません 参加者は僕、ズッチー、トモちんの3人 竈門神社駐車場スタートで宝満山正面道往復 いつも通り竈門神社に早く到着して10kmのランニングをします。 竈門神社前の坂を往復する10kmランニングです。 20時20分頃にランニングを終えてジュースを履き替えます。 ザックとヘッデンを準備してスタートを待ちます。 参加予定の2人も揃い20時30分にスタートです。 竈門神社にて無事に登れますようにとお願いしました。 僕はランニングで暑くなったので勿論、Tシャツ短パンです。 登り始めるとやっぱり暑い💦 汗をかかないようにゆっくり登ります。5合目上の夜景スポットで綺麗な夜景が見れました。 山頂でも最高の夜景が見れるでしょう😊 淡々と登り山頂へ やはり最高の夜景が見れました😊 上宮でも無事に登れた報告とお礼 下りでいつもの右足首をまた捻りましたかが何とか大丈夫そう(T ^ T) 下山したらまた竈門神社にて報告とお礼 そして解散 お疲れ様でした。