コメント

• SETSUO

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。‼️流石、おもしろいルート歩いてますね。👍😊

• みちべえ

プレミアムユーザー

お近いところにいましたね✨ 登りごたえのする山のあと、他の山に行かれるなんて、さすがです🙌  ヤブもどきの山は今のうちですね☺

• mt.oniisan

今回の山は大丈夫ですが、冬でも藪こぎが大変な山も有りますね✨

• マツさん

プレミアムユーザー

懐かしいですネ、竜ヶ鼻の頂上写真 思い出します。あの時は冷たくてロープもジャリジャリ凍ってて、帰りはすべってすべって… すっごいなぁー 更に次の山にも登って!! 今日はどこ なんでしょう🏞️😉

• mt.oniisan

竜ヶ鼻は急登なので雨や雪の日は滑って大変ですね。以前、みんなで一緒に登ったのが懐かしいです。今日もこれから歯科です。2週間ほど痛みと戦っています。登山よりキツイ😂