石割山〜平尾山〜大平山縦走-2020-02-04

2020.02.04(火) 日帰り

DAY 1

石割山〜平尾山〜大平山縦走 富士山を見に行って来ました😄 今日はヘッデン付けてスタートです! いきなりですが、登山道間違えてしまいました😅 YAMAPちゃんと見て修正😄山って怖いな!っと。 登山口に戻り再スタート! 階段地獄403段😭  少し歩くと樹々の間から朝日が!反対側には〜樹々の間に真っ赤な富士山🤣初めて見ました!周りの樹々も、ちょっとしたモルゲンロート😁  石割神社の石割り岩の間を通り山頂へ!(三回周りませんでしたけどね)さ〜おっきい富士山見に行きますかーってペース上がって逆にバテてしまいましたのが、余計に開けた山頂に登った時の感動を! こんなデッカい富士山🗻を見たのは🤣💦 少しぼーとしてしまいました! 私の家からは、頭の上部分の白い所しか見えないし小さいし! デカいですね〜😆 これから、もっとデッカい富士山を見に、稜線の先の大平山へ!次の山 平尾山でもデッカい富士山🗻が😆 途中の登山道でも富士山が見えました🗻気持ちいい道です! 大平山山頂が、見えて来た辺りから雲が.…… ヒカリの天使のはしごが!なんて見てたら、富士山が隠れ始めてました! 登頂!😭😭😭 か・隠れてるー😭 待ってるよー!とカップラーメン食べて待ってましたが、諦めて下山🐸 帰りも天使のはしごを見ながら、何度も何度も振り向きながら帰りました😄  寄り道してパノラマ台で、富士山頭出してくれました😄 今日歩いた稜線も山中湖の向こう側に見ながら帰りました😄 水: 1.2ℓ (カップラーメン分別)