コメント

• こう

楽しんでますね〜

プレミアムユーザー

楽しんでますよー!!大阪のお山生活も楽しそうですねぇー!!!

• すながね

• さゆ

雪だるま⛄️が可愛い😍 赤い帽子が又々、可愛い💕

プレミアムユーザー

ツバキの帽子が可愛いでしょ😆シダの葉を乗せてみたらバーコードハゲみたいになっちゃって、終いには風でぶっ飛びました😂子供心に帰って雪だるま作るのも楽しいですね✨

• mj23

雪、いいな〜😍 愛知では全然降りません😢 買ったチェーンスパイクもリュックの肥やしになってます😅

プレミアムユーザー

福岡もぜーんぜんですよ😥日曜の脊振はもっとたくさん積もっていたみたいです!同じ日に福岡市植物園では降雪ショーというイベントがあって、2時間待ちで10分だけ雪を体験することができました(笑)2時間も待たされる親はたまりませんよね(笑)←並ぶのはパパの仕事ですが(笑)脊振に連れていけば良かったと嘆いてました😅愛知の方が寒いんでしょうけどねー😥暖冬ですねー😥

• junjun

まきこさん こんにちは(*゚▽゚*) 歩きましたね〜🎵 楽しくて仕方ないのが、伝わりますよ😊 雪だるまちゃん☃️可愛い💕 ダイブできるくらい降ればいいですよね! 今年はこちらも、雪不足です😩

プレミアムユーザー

楽しくて仕方ありませんでした😂 junjunさんの雪山の写真をいつも行った気分で見ています😆この前のレポのサンボちゃんがいた温泉は、田中陽希さんが行ってましたねー!こないだの放送見てて、なんかここ見たことある宿やなーと思ったらjunjunさんの泊まってたとこやんって気がついて!めっちゃ温泉気持ち良さそうやし行きたくなりました😆💕雪に温泉に最高ですね!!

• アイアイ

あのあとやっぱり金山まで行ってたんですねぇ!!( ; ロ)゚ ゚ 僕はピストンだったのでチェーンスパイクは使わず仕舞い… 持って行ってなかったけど(笑) 雪だるまナイスです(o^-')b ! それとマダオくんが真面目にコメントしてるのがツボです(笑)

プレミアムユーザー

押しチャリお疲れ様でした!椎葉峠まで降りたものの物足りなくって、温泉ないけど、行っちゃえっと金山に向かってしまいました😂温泉浸かったかのような汗だくで下山しました!温泉よりもデトックスですね😂マダオ先輩のお友達なんですか⁉︎💦世間は狭いですねぇー😂いろいろルートをご親切に教えて頂きありがとうございました😊

• てつ

おつかれ様でした 今回は(も?)ロングコースですね、凄いです 雪も残ってていい感じですね 背振〜金山の縦走路、平日だと人がホントに少なくて人に合うより猪に遭遇する確率のほうが高い気がします(笑) 雪ダルマ、めちゃかわいいですね(*´ω`*)

プレミアムユーザー

尾根歩きはに気持ちが良くてついつい✨これだけ歩いたのに、縦走路では誰にも会いませんでした😂下山して千石の郷の温泉を楽しみにしてたのに、まさかのお休みで、コスモスのトイレで着替え帰宅しました🤣イノシシは警戒しましたが今回は大丈夫でしたよ!帰りの犬にはビビりましたけど🤣私の口笛で猪突猛進してくるんで😂家までついてきちゃう勢いでした😂