第8回イセエビCUP おんじゅくオーシャントレイル

2020.02.02(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:50

距離

16.1km

のぼり

670m

くだり

668m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 50
休憩時間
0
距離
16.1 km
のぼり / くだり
670 / 668 m
2 50

活動詳細

すべて見る

3回目の参加。前泊(3回とも同じ宿泊先)。快晴となったラン日和。 今回のコースは今までと道は一緒だけどだいぶ違う。去年を基準に書くと、 大まかにいえば、スタート→スタートの砂浜ラン→最後の砂浜ラン(合計で2kmほど)→去年と逆走で2週目の終わりから入って逆走→途中から一部同じで1週目→2週目→去年の1周目の分かれ道から砂浜に出ずにロードをラストラン→フィニッシュ みたいな感じ。 コース各所にたくさん整備してくれた跡が残ってて、ほんとに感謝。 おじちゃんおばちゃんも旗降って応援してくれてて、ほんとに感謝。 スタッフもみんな親切で、応援してくれて、ほんとに感謝。 今回は一回ずるずる滑ったしたぐらいで道は大きな障害になるようなものもなく、いろんな寄り道したわりにはちゃんと時間内完走。 毎度のことながら膝と太腿の足つりには悩まされたけど、持ってったものでなんとか乗り切った。 エナジージェルと足つり防止ジェルさまさま。 今回も楽しかったな(*'▽')♪

御宿町 トンネル(*'▽')
なぜかトンネルや隧道が好き。
ここは隧道の入り口をトンネルでカバーして落石防止してるみたい。
トンネル(*'▽') なぜかトンネルや隧道が好き。 ここは隧道の入り口をトンネルでカバーして落石防止してるみたい。
御宿町 ここはひたすらゆったり登りのロード。
走る人も歩く人もいる感じ。
ここはひたすらゆったり登りのロード。 走る人も歩く人もいる感じ。
御宿町 今日は道も乾いてていい感じ。
今日は道も乾いてていい感じ。
御宿町 くねくね上るよ。
でも坂はそんなに急じゃないので走れるレベル。
くねくね上るよ。 でも坂はそんなに急じゃないので走れるレベル。
御宿町 乾きが早いところは地面も乾いていて、すべらなくて安心して走れる。
乾きが早いところは地面も乾いていて、すべらなくて安心して走れる。
御宿町 山の中の神社の鳥居。
なんかそれっぽくていい。
山の中の神社の鳥居。 なんかそれっぽくていい。
御宿町 こっから下り。
私もみんなもちょっと元気。
こっから下り。 私もみんなもちょっと元気。
御宿町 下ってあそこの道まで降りるよ。
下ってあそこの道まで降りるよ。
御宿町 降りる下りる、くねくね下るよ。
今日はいらないけど、雨上がりだとロープ必須だと思う。
降りる下りる、くねくね下るよ。 今日はいらないけど、雨上がりだとロープ必須だと思う。
御宿町 トンネルぬけて走る走る♪
トンネルぬけて走る走る♪
御宿町 こういうとこは走りやすいね♪
こういうとこは走りやすいね♪
御宿町 ちっちゃいトンネルもたくさん。
トンネルってなんかワクワクしません?
ちっちゃいトンネルもたくさん。 トンネルってなんかワクワクしません?
御宿町 フラッシュたいてこれ。
実際は真っ暗。
自分が今どこのなにを踏んでいるのかさえ分からない。
トンネルの出口の光だけ見てひたすら進むのみ。
フラッシュたいてこれ。 実際は真っ暗。 自分が今どこのなにを踏んでいるのかさえ分からない。 トンネルの出口の光だけ見てひたすら進むのみ。
御宿町 いいながめー(´▽`*)海であそびたーい。
いいながめー(´▽`*)海であそびたーい。
御宿町 足元がぬっちゃぬっちゃしてた。
雨が降った後でなければ硬くて走りやすいのにね。
足元がぬっちゃぬっちゃしてた。 雨が降った後でなければ硬くて走りやすいのにね。
御宿町 ロード部分はこんな感じでとてもローカル。
ちなみに車両規制されてません。
ロード部分はこんな感じでとてもローカル。 ちなみに車両規制されてません。
御宿町 笹原は走りやすくて好き。さくさくさくさく音もいい。
笹原は走りやすくて好き。さくさくさくさく音もいい。
御宿町 笹原くぐって走れ走れ。
笹原くぐって走れ走れ。
御宿町 ロープがないとマジで登れない(笑)
最初と最後はロープがなくても平気だが、真ん中はドリフの坂コント状態でとてもじゃないけど無理だった。
ロープがないとマジで登れない(笑) 最初と最後はロープがなくても平気だが、真ん中はドリフの坂コント状態でとてもじゃないけど無理だった。
御宿町 サンドスキー場跡地。縦走なので景色抜群。
ぐるっと回ってあそこのエイドに行きつく。
サンドスキー場跡地。縦走なので景色抜群。 ぐるっと回ってあそこのエイドに行きつく。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。