コメント

• みつばち

プレミアムユーザー

yoshiさんこんばんは! 先日の石鎚山、本当に青空と霧氷が綺麗でしたね(*^^*) 前の晩に堂ヶ森レポを拝見していたので、まさか二日連続の…と思いもよりませんでした💦 さすがの体力です✨ フォローさせていただいて改めてお会いできて嬉しかったです♪ またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします(*´-`)

• yoshi

こんばんは~ 日曜日は、天気も良いし、二の鎖小屋まで行けたらいいかな~って、スタートしたのですが、そこまで登ってしまえばあと少しなので、頑張って山頂まで登ってしまいましたぁ~(^^)/ しかし、前日も足が引きつりそうになってたので、天狗岳は無理は禁物と控えましたよ~(^-^; 寒風山以来で久しぶりでしたぁ~ レポでは、良く見てて、ayaxさんとよく登られてましたよね! 堂ヶ森で、久しぶりにayaxさんにも合うことが出来ました!(^^)/ ayaxさんとも同じ時期に寒風山で会ってフォローさせてもらったんですよ~ またどこかのお山でお会いしましょう!タイミングが合えばご一緒に!(^O^)

• Shou

• ひろにー。

こんにちは('◇')ゞ 前日の疲労が残る中、山頂まで歩いて下さってありがとうございました。 しかし最高のお天気で、最高の石鎚山でしたね! またの登りに行きましょう。 お疲れ様でしたm(__)m

プレミアムユーザー

この日の朝、rumiさんと待ち合わせた時には、「二の鎖小屋で待っているかも~」と言っていたのですが、まれにみる好天と真っ白な石鎚に登らずにいられなくなりましたぁ~(^^)/ 前回の東陵も、今回の初冬石鎚と、初体験ばかりされてもらって感謝してます! 天気の良い時に登る時は、是非ご一緒させてください!(^-^; 今年は、面河からのコースに行きたいです!(^O^)

• しげ

yoshiさんもひろにー。さんも前回お会いしたのはあの2018年11月の寒風山です(笑) 堂が森に続いての石鎚山、さすがすぎます! 私はロードバイクではなくオートバイにリターンライダーしてしまって、春秋はそっちへ行っちゃうことが多いんですよねー(^^;) お互いにイロイロ気分転換をエンジョイしていきましょー(#^^#)

プレミアムユーザー

そう、お会いした時のレポ(おじさんが裏寒風へ)を見返したら、ひろにーさん。とも、その時に会ってたんですね~ その時、私は気が付いていません!(^-^; 二日連続も、折角のチャンスだったので、何とかなるだろうと挑戦してみました! 去年は、石鎚~堂ヶ森縦走の翌日にスィーツライドで🚴もやり切った経験も有るし、今後、山泊した時は、二日連続で歩くことになりますから、その練習も兼ねて負荷を掛けてみました~! 今年還暦ですが、まだまだ気持ちは若いつもりです!(^-^; 私も二十歳前後はバイクに乗っていましたよ~ 余裕が出来たらまたバイクも良いなぁ~と思っていますが、今は山歩きと🚴で身体に鞭打ってます!(^-^; カメラも興味が有るので、近いうち(退職金が残っていたら)に、手に入れたいと思ってます! その時は、ご指導( `・∀・´)ノヨロシク

• sky

• kamatari

• kiyo

yoshiさん おはようございます✨ 2日連続登頂〜お疲れ様です! 私の中では❄️yoshiさん=霧氷❄️のイメージですねぇ😊 青空に霧氷がとっても映えますね✨ いつ見ても写真が美しいです! 感動しました✨✨✨

プレミアムユーザー

二日連続で厳しい山行はどうかな~と思ったのですが、折角のお誘いを断るのも悪いし、天気も良さそうだったので行けるとこまで~と思って、登って来ました! 結果、好天に恵まれ、初冬の石鎚の登り切る事が出来ましたよ~(^^)/ 石鎚連峰は毎日見えますし、朝起きた時に登る山を決められますから、霧氷を狙って登れるのが恵まれているだけですよ~(^-^; 地の利を生かして、これからも絶景を求めて山行に励みますね~(^^)/

• kiyo

• ハマKBT

プレミアムユーザー

冬の石鎚も行ってみたい山の一つです。いいですねえ。

• yoshi

今日も真っ白でしたよ~ 是非、来てくださいね~!(^^)/