コメント

• tequila

お疲れ様です❗️さすが❗️

ありがとうございます❗

• プレミアムユーザー

• おーちゃん

最近、このコース歩くの流行りですか?厳しいコースですよねー😳 石畑峠から先は道が分かりにくいですね。 白鷺牧場の先から入りますが。

プレミアムユーザー

石畑峠からのコースは、まだ足を踏み入れてないのですよ。 以前は藪化していて、鎌でも持って行かないと歩けない様子だったので。 今度、挑戦してみます。

• takabou

これからは、100kmさんとよばせてもらおうかな 下関の縦走コースも面白そうですね。六甲山じゅうそうで膝を痛めた私ですが、また欲望が首をもたげてきました。 防府縦走は是非完走してくださいね。実は1日で、富海から大道まで縦走する計画を、4月ごろに考えてます。 100kさんだったら、余裕で完走出来そうなので、もし実施が決まったら連絡しますね。都合があえば、考えとってくださいね☺

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 防府縦走のお誘い、待ってますね。

• ひろりん

なんと‼️石畑峠で私達の先を行かれたのは100Km卒業さんでしたか😆 ニアミス残念でした。

プレミアムユーザー

赤い車で来られたお二人ですよね。 レポを拝見して、スタート時刻が近かったので、もしかしたらと思っていました。 また、どこかでお会いししましたら、よろしく。

• もここ

こんばんは😃 北浦スカイライン縦走は去年から秘かに狙っています🎵 8時間はさすがですね😆 私は10時間でも必死だと思っています😅暑くない時に行きたいです。

プレミアムユーザー

ぜひぜひ、頼れるお仲間達と挑戦してください。 距離も長くて、急坂登り下りが続くので、頑張って(^_^)v

• カトリーヌ

私も1年前に逆ルートを登りました。新下関まではスゴすぎです😅

プレミアムユーザー

カトリーヌさん、コメントありがとうございます。 安岡からのルートは前半に階段が続くので、厳しいですよね。 私も次回は、逆ルートに挑戦しようと思います。