山頂到着! 戻る 次へ

2020.02.02(日) 08:14

山頂到着!

2/1~2赤岳とICECANDYfes

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2020.02.01(土) 2 DAYS

昨年参加して楽しかったので、今年も赤岳鉱泉のアイスキャンディーfesへ! 久しぶりのテント泊装備は重かったです 今年はアイスクライミングは百人限定だった為に登れず(ToT) それでは…と七丈小屋のブースで花谷さんの焼いてくれたお肉をモリモリ食べ 赤鉱泉さんからおしるこや甘酒も頂きました! 夜は小屋でのトークショー特に平出さんと中島さんの講演はもっと聞きたかったです! 2日目、イベントの抽選にはずれたので赤岳へ 文三郎尾根をピストン、申し分ないお天気で感激しきりでした(^^)/ 今年もFESを充分楽しませて貰いました 赤岳鉱泉さんに感謝です 美味しいきりたんぽ鍋を作ってくれたsugar marchさん 早歩きでテント場を確保してくれたwkちゃん 一緒に赤岳を登ってくれてありがとうございました!