日間賀島(愛知県知多郡南知多町)

2020.02.02(日) 日帰り

DAY 1

みなさんこんばんは、今日はブラパル子です😎 久々に思いっきり観光してきました🎵よろしければご覧ください😊 夫の仕事の関係で愛知県に別宅ができました🎊 土曜日に引っ越し📦買い出し🥤探検💡‥あんかけスパゲティ🍝?気になるな‥。 第二の拠点🚩がある間に、ここから行ける所に行って楽しみまくろう‼️という訳。(あれー?仕事はー😆) 今回は第一弾✨のブラパル子😎名古屋から一番近い島『日間賀島』へ船に⛴乗り行ってきました。島内、約5.5kmは観光しながらゆっくり歩いても2時間位で一周できます。この日記を見ていただいているそこのアナタ‼️軽〜く3周ぐらいは出来ますね😙 日間賀島は『多幸(タコ)の島、福(フグ)の島』として親しまれている、景色も住む人々もあたたかい素敵な島でした😊 ココを拠点😁‥アルプス🗻が近づいた(ニヤッ🎵)