南国ムードの局ヶ頂🏝️ & 塩竈浜でテン泊⛺🌅 #485

2020.02.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

三重県ヤマッパー6人で南伊勢町にある南国ムードの局ヶ頂に登り、海辺の塩竈浜(しゅうがはま)でテン泊⛺するといった、山と海を組み合わせた贅沢なプランに参加させてもらいました(^^)/ 塩竈浜(しゅうがはま)は初めて訪れましたが、紺碧の海が広がり抜群のロケーションです🏝️ 浜辺で凧揚げして遊び、酒を呑んで山談義、翌朝は最高の御来光を拝むことが出来、まったり時間を過ごすことができました😊👍 暖かい地域なのでマダニに注意です😱 シダが多くマダニ対策スプレーは必需品ですよ😓 翌日は解散後、ヨッちゃんさんと二人で龍仙山にサクッと登り、ぎゅーとらで美味しい干物🐡を買って帰りました😋 いや~、楽しい二日間でした😆 皆さんお世話になりました🙇 そして皆さんの素晴らしい写真、たくさん使用させてもらいました🙋