各務原アルプス・八木三山-2020-02-02

2020.02.02(日) 日帰り

DAY 1

YAMAPERのりりのすけさんとお友達の み〇〇さんの3人で またまた かしましく山登り⛰ 噂の極楽茶屋を最終目的として その周りの迫間山 明王山 金比羅山を歩いてきました! お天気最高で 周りの山々がとても美しく見えましたが やはり写真ではお伝えできません💦 今日 お山に登られた皆さんはきっとあの美しい山々を見られて感動された事でしょう✨✨✨ 百聞は一見にしかず。 まさしくそれです⭐️ 風も穏やかで日差しは暖かく 今日登って本当に良かった💖 昨日デビューしたトレッキングシューズも 今日はインソールを変えて歩いてみました。 長時間ではなかったので はっきりとはしませんが 多分変えて正解だと思います💖 また 膝の具合を見ながら どこか歩いてみたいと思います⭐️ 今日も楽しませてくれた 山々。一緒に行ってくれた りりのすけさんとみ〇〇さん。私を山に行かせてくれる家族に感謝です🙏💖