迫間山~明王山~金比羅山-2020-02-02

2020.02.02(日) 日帰り

DAY 1

いつも一緒のリリーは主人と金華山へ。 私達は初めての山 迫間山~明王山~金比羅山コースへ。 YAMAP地図みながらスタート。 あちこちに色々なコースに行く看板があり ほぼ お任せ状態でついていく。😁 この日は快晴で 遠く槍ヶ岳も見えたのには感動😭。 中学生の時に初めて登った山が槍ヶ岳だった。 当時 母に「ちょっとした登山に行こう!」といきなり8時間位歩いた自分は若かった〰️😏 と 懐かしみながら眺めた。😂 16日のトレイルランの練習の方もちらほら 沢山の方で賑やか😄 下山後 極楽茶屋でチャーシュー麺を食す。 昔懐かしい味で美味しかったあ😃 登山途中「トンネルの道」にいきたいね!って話してたが 目指す方向と逆だったので次回に。 今度は行ってみたいな。 しかし ちと怖い気もするが🤤どんな所だろう?と想像を膨らませながらのお楽しみに。 --------------------- 途中 金華山にいる主人から届いた写真も載せちゃうよ。 リリーちゃん 斉藤道三に抱っこちてもらった写真が送られてきた。😋 いつも出会うと記念写真を撮る 長井道利武将が覚えててくれたそうな。😌 リリーちゃんかわいいから人気者になっちゃうねぇ😁😁😁