ギックリトレッキン🚶‍♀️ by大和葛城山⛰

2020.02.02(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😃 水越峠から葛城山〜水越〜金剛山〜千早〜金剛山〜水越🚶‍♀️ってコースを計画しててねー😁 けど 実は週の半ばに腰痛めてて💦 土曜日にはマシになるかなぁ〜 土曜日…あっ。。。めっちゃ痛いし…😂 日曜日❣️昨日よりも天気良さそうやん♪ コレは行かな絶対後悔するわー きっと、歩けば治って、あわよくば金剛山も予定通り回れるかも❗️ …ってコトで とりあえず今朝、ちょい早く起きて水越峠まで車を走らす🚗 シューズを履き替えてザックを背負って‼️… あっ💦普通にめっちゃ痛いやん😅 って感じ まっ…とりあえず葛城山ぐらいやったら行けるやろ〜と、 よちよち歩き状態で歩き出す🚶‍♀️ そんな今回のヘッピリ腰でギックリ腰で、よちよち歩きなレンジャー'sトレッキング(笑) 詳しくは写真の下のキャプションでねー✌️