【福岡旅】徹夜でロード歩き👣

2020.02.01(土) 日帰り

DAY 1

くじゅうから戻った後、寝ずに55㎞歩きながら、いたらんことやるよ、という催しに参加してきました。 まおさん、いずみさん、ひでさん、トミカさんとステキな一晩を明かしました😃 コースは、まおさんにお任せで、博多駅~瀬高駅の予定。 まおさん、ナビありがとうございました!✨ 私は集合に間に合わなかったので家から歩いて合流して、ヤマップスタート☺️ 家までの道のり含めて約55㎞いったかな?くらい。 一人では歩けない夜のコースは、歩きがいがあり、いたらんこと(寄り道やら)して、楽しかったです😊 つらかったのは、やはり眠気と股関節の痛み…と、寒さが一番こたえました😓 山登りと違って体があたたまらない!ずっと寒い!! 帰ってから湯に浸かり、マッサージして寝たので、翌日の筋肉痛はないのに、ふくらはぎがパンパンに張れた😱 太ってはないハズ… もしかしたら数日後に筋肉痛来るのかな、と怯えています。 ※時間はごはん休憩だけ止めてます。