コメント

• 黒砂糖

プレミアムユーザー

何時も天気ですね〜😀 本当に気持ちよさそう🤗

• うぉーきんぐ

自然にふれたい時には、なるべく青空が見れる場所を選んでます😊 気持ち良いけど、怖かったです😓だんだん高いところが弱くなってるかもです😅

• 黒砂糖

• あーあ

叩きつけるような波の写真📸素敵ですね🌀🤗

プレミアムユーザー

ありがとうございます🙇‍♂️ 音もすごかったです🔊 動画だともっと迫力伝えられたのですが🎞😅

• シソパ

県外に出た身からすると防長バスの車体カラーはやっぱり独特に感じますね😃 長門の日本海側の雄大さ、黄色のガードレール、バス、全てが懐かしい

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😄 今は、ブルーライン交通となってるようです🚌 青いバスを、よく見ます😊 冬の晴れた日の日本海は、お気に入りです😃 黄色いガードレールは、中学校の修学旅行で秋吉台、湯本温泉?に行った時に初めて見ました。 国体・・・で、黄色になったとか 聞いたような気がします。

• シソパ

オレンジ国体ですね。 バスの名前変わってたんですね 教えてくださってありがとうございます😉👍️🎶

• yamaneko

頑張ってますね

プレミアムユーザー

ありがとうござます。 残念ながら、今週は仕事で歩きはお休みになってしまいました。