コメント

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

私もそこのゴルジュ好きです😌 今年また行くと思いますよ👍 お疲れさまでした🙋

• ピッポ

Hirishiさん、こんにちは☀ 良いですよね癒やされますよね、白谷沢コース😚 沢を行ったり来たり、たまに橋のように木の幹が横たわってますが不安定過ぎて渡れず😂 自分も、また時期を変えて足を運ぼうと思います😉

• やきたま

• トモ

相変わらずよく食うなぁピッポ君😋 聖地はともかく、そこら辺歩いた事ないので、行ってみたいんだよね。 ドロドロ道はイヤだけど、静かな山歩きがしたいねぇ😌

トモさん、こんばんは🌃 いやぁ食べ過ぎましたね、いやほんと🤣 飯能と奥多摩の境界にある棒ノ嶺は、ダムを楽しんで白谷沢コースから行って頂きたいっす😉(聖地云々抜きに) 是非ゴルジュでアスレチック気分を味わって、帰りに温泉寄ってくださいまし♨️

• くう

• 丸森

• ぽいっ

プレミアムユーザー

素敵な聖地巡礼!(*≧∀≦*) 。。。って長寿庵で食べ過ぎ?(笑)

• ピッポ

ぽいっさん、こんばんは🌃 人が少なくて、ゆっくり巡礼堪能しました😁 うん、、食べ過ぎました……入口のかえでさんにお裾分けしようかと思いましたよ🤣