コメント

• うっちゃん

かなりロングなルートですね! 私もまた歩きたくなりました(*^_^*) お疲れ様でした。

• きくちゃん

うっちゃんさん こんばんは🌓 結構なだらかな道が多かったので少し距離歩けました^^ 三浦や鎌倉は好きなんですが、他のエリアの山🗻に行きたいです

• うっちゃん

• kaichi

いいコースですね。私も歩いてみます!

• きくちゃん

沢の付近で歩き辛い所はありますが、楽しく歩けました^ ^

• kaichi

情報ありがとうございます!

• らいらい

きくちゃんさん、私たちも五十を過ぎてゆっくりとハイキングを楽しんでいます。 私たち夫婦も、三浦はたまにおじゃします。 実は。2月8日に二子山展望台で家族同然にしてた熊のぬいぐるみ🧸テディベアをトンビにさらわれてしまい、みんな落ち込んでまして、また明日探しに行きます。 トンビは、森戸川源流の方へ飛んでったので、そちらを探します。 二子山などまた行かれた時に、熊のぬいぐるみを見かけましたら、ご連絡お願いします。 ご無礼とは思いますがよろしくお願いします🥺

• きくちゃん

らいらいさん こんばんは。 トンビにやられましたか😨二子山展望台は上空飛んでますね。私も以前そこで食べ物をやられました。それ以来、休憩する時は空を見上げて警戒しています。木のそばとか飛んで来られない場所とかになるべく居るように。 三浦アルプスに行った際は、ぬいぐるみ🧸気にかけておきます^ ^

• らいらい

きくちゃん様、お返事ありがとうございます。 嬉しいです。家族も諦めずに探そうと、いってます。 ホントに突然ビュッと来て爪でつかんで持って行かれました。 また明日探しにいきます。 三浦アルプス方面に行かれました際には、熊のぬいぐるみを見かけましたら、こちらまでご連絡お願いいたします。 ご無礼申し上げますが、よろしくお願いいたします。

• きくちゃん

ありがとうございます。

• ハワイ人

プレミアムユーザー

きくちゃんさん、こんにちは。 いいね!ありがとうございました。 鎌倉アルプスも徐々に倒木の処理が進んでるようですね。 空が開けてだいぶ明るくなっちゃいましたね。 フォローさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

• きくちゃん

ハワイ人さん こんにちは。 フォローありがとうございます😊 倒木は少し片付いた感じがしますね。鎌倉観光のwebで6月頃に少し進む様な記載がありました。倒木で道が明るくなってますねー。スギやヒノキが沢山倒れて花粉が気持ち少しでも減ってくれれば良いですが…