トレラン初心者🔰 根来山げんきの森

2020.02.01(土) 日帰り

DAY 1

先日、梵天山の途中に 立ち寄った げんきの森に行って来ました。 トレラン初心者の私には、丁度良い感じのコースでした。 近くに住んでいながら、こんな立派なコースがあるとは知らなかったので、新たな発見でした。 しかし・・・

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 N地点到着 だいぶ太陽が傾いてきた
この辺りで15時過ぎ。
この後予定があったので、16時半までには、下山したい。
距離は、今までの距離より短かそう。でも明らかに上り基調💦
N地点到着 だいぶ太陽が傾いてきた この辺りで15時過ぎ。 この後予定があったので、16時半までには、下山したい。 地図を見ると、この後O.Q.R.T.Uのコースを進んで、根来寺へ戻るか、ここで引き返すか、んーー。 距離は、今までの距離より短かそう。でも明らかに上り基調💦 どんな感じかなーと少し覗きに進んだら そのまま再スタートしてしまった‼️

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 やっとR地点。
予想通り、ここまで下りのみ❗
少し余裕が出てきたのも束の間
前方に、上りを発見❗
まだ上るだとーーーー💫
少し動揺😱😱
やっとR地点。 予想通り、ここまで下りのみ❗ 少し余裕が出てきたのも束の間 前方に、上りを発見❗ まだ上るだとーーーー💫 少し動揺😱😱