たなけだ聖地巡礼@広島市

2020.02.01(土) 日帰り

DAY 1
4 時間

昨日はオタク的欲求をすべて断ち切って 清廉潔白な山登りをしてみた訳だけど・・・ ほら、言わんこっちゃない やっぱ反動くるよな(´・ω・`) 禁断症状を抑えきれず、 野暮用ついでに 身近すぎてこれまでスルーしてきた 『田中くんはいつもけだるげ』の聖地を ぐるっとサクッとサイクリング🚲💨 ※アニメ・漫画の画像は比較研究のために引用しています。 〔余談〕 今期の漫画原作ドラマ (ゆるキャン△と女子無駄)、 わりと観れる作風で一安心した。 声質もアニメに近くて違和感ないし。 ゆるキャン△なんか、 実写になったことで 飯テロ度が高まった気がする。 ただ、犬子は関西弁ネイティブの役者を キャスティングしたほうがよかったと思う。 あの明らか不自然なイントネーションが どうしても気になっちゃう。

広島市 プレミアム会員になったら複数のリンクが貼れるようになったので、本日のBGMは土曜日ソング特集。

斉藤由貴『土曜日のタマネギ』
EPO『土曜の夜はパラダイス』
山下達郎『土曜日の恋人』
浜田省吾『もうひとつの土曜日』
石川優子『土曜の夜はパーティ』
プレミアム会員になったら複数のリンクが貼れるようになったので、本日のBGMは土曜日ソング特集。 斉藤由貴『土曜日のタマネギ』 EPO『土曜の夜はパラダイス』 山下達郎『土曜日の恋人』 浜田省吾『もうひとつの土曜日』 石川優子『土曜の夜はパーティ』