コメント

• かにまる

プレミアムユーザー

出た~…🎵。あゅみみさん✨☀️✨ 2 月の最初は、播磨アルプスですか~💪。 お疲れ様でした~\(^-^)/💪。🙇。😀。

• あゅみみ

かにまるさん🎵 播磨アルプスに大満足です🤗 低山故に…見渡すところ全て歩いた山 というのはバツグンの達成感です😀

プレミアムユーザー

あちゃー🎵 またまたニアミス😵 11時から11時45分くらいまで高御位にいましたよ🤣 お疲れさまでした🤗

• あゅみみ

チュンさん🎵 お近くにいらっしゃったんですねぇ‼️ 私はトイレの前の岩にしばらく陣取って、、そのまま北山に向かいました😀

プレミアムユーザー

私は神社の前のベンチに一人で陣取ってました🎵

• あゅみみ

神社⛩️で手を合わせた後 すぐに先を急いだので ベンチの方は見なかったですねぇ😰💦 残念でした😅

• まる子♓︎

高御位山⛰私も大好きな山だよん🙌😍⤴️⤴️⤴️ 見晴らし良かったでしょう?😆

プレミアムユーザー

まる子さん🎵 お天気がよかったから 淡路島のその先、、多分四国も見れました💕

• まる子♓︎

• やきん

よー歩きましたね🤗

• あゅみみ

やきんさん🎵 少しずつ歩ける距離・時間が延びて来たなぁ と思います😉 まだまだ 何をしても楽しいときです🤗

• やきん

次は雪山🏔ですね🤗

• Wanta

あらっ 1日違いでしたね☺️ ここ えぇですよね( ´∀`)

プレミアムユーザー

Wantaさん🎵 昨日は こちらにいらっしゃってたんですね☺️ 楽しいお山です‼️ またの来てくださいね😃

• おでんのちくわ

最後の石切場の手前は藪漕ぎだったでしょ⁉️ 宝殿駅前で居酒屋🏮が待ってますよ😁

プレミアムユーザー

おでんのちくわさん🎵 石切場辺りで枝伐り挟を携えた方とすれ違ったときに少し話をしました‼️ その方は独りで下草を刈ったり、登山者が間違えそうな分岐点に印を付けたりしてる ってことでした😀 その方のお陰で 今日はとても歩きやすかったですよ☺️

• ハジメ

プレミアムユーザー

ハジメさん🎵 スタンプありがとうございます❗️

• ハジメ

• konokono

魚橋までですね。(^_-) お疲れ様でした。ここのコース夏場は蜘蛛の巣🕸オンパレードです。^_^;