誕生日に白老岳!仲間に感謝❗

2020.02.01(土) 日帰り

DAY 1

私事ですが、今日で○○歳になりました!という事で、誕生日に白老岳に行ってきました!笑 最近、大人気の白老3兄弟に会いにへん○○と行ってきました! この山、夏道が無いらしく冬にいかれる方が多いと聞きました。 また、トレースはありませんでしたが、目の前に白老岳が眼中に入るので、ルーファイしながらピークを目指しました。 いつもながら、昔話、写真撮ったり、わーわー騒ぎながらなんでさっぱり進みません❗😅 ようやく1個目のピークハント! 北白老岳からの支笏湖外輪山と湖が最高の眺望でした! また、白老岳からは眼前に南白老岳そしてニセコ方面まで楽しめました。 その後、南白老岳の予定でしたが、時間の関係で下山しました。 場所を移動して、モラップで山飯の準備をしていたら、なんと愉快な仲間達が登場、誕生会のサプライズがありました! ありがとうございました! 来週は千歳スノーマラソンです! 頑張るぞ❗