ファストナイトハイク旅伏山-2020-01-31

2020.01.31(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

年始に負荷をかけ過ぎて膝を痛めてしまい追い込みハイク?が出来なくモヤモヤしてた。 膝に違和感はあるもののそろそろ負荷かけてもいいかな。仕事も早く終わったから木段行ってみるか^_^ 久しぶりに追い込んでみよう^_^ 日も落ちて暗くなり、ヘッドライトを点灯しスタート!路はぐちょぐちょ…はまらず滑らず…気をつけてっと。木段で一気に標高を稼ぐよー)^o^( あ〜しんど(*´Д`*)序盤から息をきらし脚にもくる〜 それでも登山口より30分で到着。キツかったがまあ予定通りで行けて満足かな^ - ^ 出雲市の夜景も綺麗(o^^o) スマホで撮影するけど上手くいかん。使いこなせてないなあ〜ま、いいや^ ^ 下りは気をつけて降ります。登山道は長雨後というのもあってぬるぬる( ̄∇ ̄)木段も滑る。そもそも暗いし(^_^*) 何回かずるっといったが転倒はなしで無事下山(*^ω^*) 山岳マラソン大会にもエントリーしたし、ちょいちょいトレーニングもしとこ( ´θ`)ノ

活動の装備

• メレル(MERRELL)
    カメレオン7 ニットミッド ゴアテックス
  • その他(Other)