熊野古道 中辺路😁✌️健脚御守り握って、大人の遠足‼️🚌🚶‍♀️🚶‍♂️🚌🚃

2020.01.28(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

熊野古道 中辺路 滝尻王子から熊野本宮大社を経て熊野那智大社までの約70kmを歩く旅🤗 世界遺産登録されている、紀伊山地の霊場と参詣道🤗 健脚御守り握って、チャレンジしてみました😁✌️ 遠足のしおりは、和歌山県観光協会のホームページに記載されている地図や行程時間を参考に、お漢(ゆりっぺ)が作成😁👍まーまー健脚さん向けの行程表となっていますので、もし行かれる方がいらっしゃいましたら計画には余裕を持つ事をおすすめします🤗 今回、大人の遠足に必要な持ち物はポジティブな心♡ あー疲れた😁✌️ あー楽しかった😁✌️ Ps 軌跡は、紀伊半島周回した、バス🚌・徒歩🚶‍♀️🚶‍♂️・バス🚌・電車🚞となっております。(大人の遠足)

田辺市・高尾山・龍神山・奇絶峡 今回の大人の遠足しおり🚌🚶🚶‍♀️🚌🚃
紀伊半島周回✌️😁✌️
あー疲れた🤣
あー楽しかった😁
ありがとうございました❤️
おつかれ山♪
今回の大人の遠足しおり🚌🚶🚶‍♀️🚌🚃 紀伊半島周回✌️😁✌️ あー疲れた🤣 あー楽しかった😁 沢山の人の優しさを感じることが出来た山行でした❤️感謝です。 ありがとうございました❤️ おつかれ山♪