【327日目】下鹿川を目指して👍 -2020-01-28

2020.01.28(火) 日帰り

DAY 1

皆さんこんにちは☀️ 太田プロの武豊と言われたい下村尚輝です👍 本日のヤマトホスケジュール、 下鹿川を目指して出発しました🚶‍♂️🚶‍♀️ 昨日は1日中雨に濡れて、 テントの中に水溜まりもできて、 心が折れそうになりました😢 けど今日は、スタートからおよそ300m登り続けましたが、比較的道は歩きやすく、 お空は快晴で心もウキウキです🙌 晴れてるだけでキツさが半減しますね🎵 ようやくトップまで登り終え、下りはじめたところ目的地の「下鹿川」の文字が見えました‼️ そこからヤマトホではお馴染みの川の音を聞き耳に、木々に囲まれた道を順調に進んで行き、ようやくゴール手前の車道へ出ました🎵🚶 山道で少し疲れたのでゴール手前で休憩していると…突然‼️軽トラに乗ったお父さんに声をかけられました‼️😲 実は、そのお父さんは、一昨日小屋と猪の肉を食べさせてくれた井川さんの知り合いで、わざわざ下鹿川の周辺を通るからと連絡してくれていたのです🤩 そして軽トラのお父さんから、 下鹿川にある、廃校の敷地に テントを張っていいという許可を頂きました⛺ さっそく下鹿川に向かい、 紹介してくれた廃校に着く事ができました💃 そして一昨日の井川さんも、 仕事終わりに廃校に来てくれて、 昨日の雨が強かったから大丈夫だったか心配してくれていたみたいです✨ 有難いですね(≧∇≦) Tシャツにサインも書かせてもらいました🖋️ Tシャツにサインを書いたのは初めてです❕ プロ野球選手の気分を少し味わえました(笑) 色々とありがとうございました🙇‍♂️ 本日のヤマメシは、 SNSで募集をかけたメニューで、 粕谷大助さんの 「焼き鳥缶の炊き込みご飯」を作りました🍚 具材は焼き鳥缶(タレ味)・ごぼう・人参で、 ごま油とめんつゆで味付けをしました😀 味はとても美味しくて、 何杯でも食べられそうでした⤴️⤴️ 簡単に作れて美味しい!! これは💯点満点で完璧です🥰 粕谷大助さん、ありがとうございました🌠 最後に一言! 私の一番嫌いな教科は… 「英語」です✏️ どうでもいいわ(笑) ありがとうございましたm(_ _)m でもハワイには行ってみたいです🏖️ もっとどうでもいいわ(笑) さよなら~👋