【備忘・試走】広島湾岸トレイルレース47K 矢野天神から上深川までの30K試走

2020.01.21(火) 日帰り

DAY 1

この前の土日が仕事と地域活動で時間とられてしまい、山に少しでも入っておかんとなあということで平日に有給休暇取得。久しぶりに30kmは走って見たかったので、3/22開催のコースのうち矢野天神から上深川まで確認等もかねて。 まあきついですわ。体力落ちちゃって登りが何度か立ち止まったり。瀬野から高城山まで、水越峠から藤が丸まで、そして最後に木ノ宗山への急登。しびれるねー。でもやっとかんとどんどん体力落ちていくからねー。 あと、やっぱり三本木からの下りと、木ノ宗からの下りで大腿四頭筋崩壊(汗)土曜日までがっつり筋肉痛が残ってしまいました。まだまだ鍛えがいがあるってもんです(笑) コース自体はいつでもレースできる状況で整備の方々に感謝感謝。いくつかちょっとどうしようかなという箇所もありますが大丈夫かな。あとは時間次第。 そうそう、この日はたまたま「やまもも」さんが近くでお仕事されてたようで、上深川に来ていただき、その後送っていただきました。非常にありがたかった。帰宅時間1時間半以上違ったもんね。ほんとありがとうございました。

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    LING MT1.5
  • サロモン(SALOMON)
    ADV SKIN 12
  • ファイントラック(finetrack)
    アクティブスキンロングスリーブ
  • その他(Other)