冒険の道~鬼ノ城山(キノキ山)

2020.01.26(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

鳴川道の水車跡の東屋からトラバース道で六万寺道へ出、そして六万寺道から再度トラバース道で キノキ山道、往生院道に出る昔のハイキング道、「冒険の道」を歩いています。 籔刈りしながら歩いていますのでコースタイムは参考にしないで下さい。 ------------------------------------ 以下は冒険の道、鬼ノ城山(キノキ山)周辺を歩いた日記です。 2018.12.24(月) おと越~縦走道~冒険の道 https://yamap.com/activities/2885322 2018.11.23(金) 鬼ノ城山~箕後川滝~金明水~金勝寺 まぐわ淵 https://yamap.com/activities/2750133 2018.01.14(日) 冒険の道~箕後川 滝~鬼ノ城山(キノキ山) https://yamap.com/activities/1504467