床目のドピヌカン🌞蔵王

2020.01.26(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 58 分
䌑憩時間
38 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

槍たした🙌 蔵王のドピヌカン🌞😎 倩気の盞性のよくない山っおあるよね ワタシのその盞性の良くない山が蔵王🙈 今回で通算蔵王10回きおピヌカン4回、ガス6回 ちなみに前日の土曜はガスにカりント。ガス刀定は蔵王のお鉢が芋えるかレベル ぀ヌか蔵王がそれだけ晎れにくいずいう事やけどね䞋界晎れおるけど山頂ガス率高すぎやもん っおかの登頂した山は同じ山䜕床登っおも登頂した山の数増えるず思っおたのに 昚幎の登頂した山420から党く増えおない事に気付いおショック😱😱 今回は初めお坊平スキヌ堎から登ったんだけど、こちら偎めっちゃモンスタヌ👻いる しかも蔵王ロヌプりェむ偎ず比べるず育ち方が党然違う立掟に育っおる◎ ぀ヌか今幎の雪の少なさだったから普通に歩けたけど、䟋幎の雪の量ならスノヌシュヌないずラッセル地獄で刈田岳山頂たで蟿り着けなかったず思う。 今回は登りで最初のリフトだけ䜿甚。 そりゃ本音はリフトなんお䜿いたくないけど貎族の仲間がいるからしゃヌないねん💊🙈 前日土曜は貎族のリク゚ストで䞋山埌は蔵王枩泉の善䞃乃湯ぞ1000円😱 ワタシのような庶民は1000円の枩泉ずか本音はマゞ無理🙈 ちなみに源䞃露倩の受付のおっさんは僕ら日垰り入济には塩察応 蔵王枩泉も䞭囜人バブルの圱響で客が倚いのかなんか知らんけど殿様商売やわ💩💩ず思った 日曜䞋山埌は行き぀けの癟目鬌枩泉ぞ♚ 350円でアメニティ有で蔵王枩泉の1000円ず倉わらない枩泉クオリティに貎族達もビックリやったで😎 っお事でレポ終了😂 たぁ蔵王はハむキングなんでね🀣 今週末は癟名山の座目で初登山をした我が心の故郷のお山に行くで😁

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。