荒島岳-新下山〜中出縦走

2020.01.26(日) 日帰り

DAY 1

荒島岳、銀杏峰、金剛堂山(福井から2時間!私でも運転できるっ!)の、どれかに行きたいっ!と、いろんな方にアターック‼️🙇‍♀️ すると、突然の参加にもかかわらず連れてってくださることに…。🙏 けれど、超の付くとんでもなくスーパー健脚な方々のグループでした…。😱 新下山コースからの中出コースへ縦走。登りは、なんとかついていけたけど、下山が…。😅 苦手すぎるー。😭 時々待ってていただいたりして、本当に本当にありがとうございました。🙇‍♀️ リーダーさんからは、登りやすかったね!とのお言葉いただきました…。😱 お山は、お昼近くから晴れてきて、白と青の世界が美しすぎるー‼️💕 テンション上がりまくりで、楽しすぎましたー‼️😍😍😍(下山までは…💦) このコースでしか見ることのできない景色を見させていただいて、本当に幸せでした…。みなさん、ありがとうございました。感謝につきません…。🙏 またご一緒できるお山がありましたら、よろしくお願いします。🙇‍♀️ ※スタート忘れていて、途中からのスタートとなってしまいました。 7時スタート、距離、11.3キロです。 ※積雪時の新下山コース、経験者の方とご一緒されることをお勧めします。