コメント

• さな

プレミアムユーザー

おぉ~香美市にこんなところが!!

• もと

そうなんですよ~機会があれば是非(^^)

• とまと

もうちょっとでしたね。 尾根を上がってたら着いてましたよ。 でもまた行けるところができて楽しみが増えましたね❗

• もと

マップ上の破線を通れば良かったんですかねぇ。アドバイスありがとうございます🎵またチャレンジします☺️

• とまと

破線を歩くならずいぶん手前から尾根に乗らないといけなさそうです。 山頂目的なら引き返したちょっと手前から尾根に乗ってたら着いてます。 破線の道は消えかけてるかもしれませんね。

• もと

なるほど…。藪こぎ装備してから行きます(^_^;)

• みほ

プレミアムユーザー

さすがですね、大冒険! 鉄塔建てる人も、林道作る人もえらいですね。

• もと

次は登頂してみせます! ほんと、電力さんや林業されてる方、大変だと思います☺️