猪臥山-2020-01-26

2020.01.26(日) 日帰り

DAY 1

登山と≒山飯探検隊 8名で雪山へ行こう猪臥山に(^_^ゞ 今日は更に、 まきさんのサプライズ🎂誕生日🎂 朝は、5時に集合し登山口へ 道中の雪を少し心配しましたが、まったくありません😌 駐車場に到着時、さっそく出発します🥾💨 今日は、サプライズ文字を完成させるため、途中、個人が担当している文字をまきさんにばれない様に写真を撮ります💦 太陽が出てきて天気も最高✨✨ さ~山頂へ到着し サプライズ誕生日会 ・サプライズケーキ ・焼き菓子 ・どら焼き ・コーヒ 餃子クッションプレゼント 喜んでもらえてよかったです💕 下山後は 高山の古い街並みに行ってきました 今日も楽しかったです ありがとうございました\(^o^)/ 山頂で、ヤマップさんと会い 写真を撮れせていただきました ありがとうございます😁 登山と≒山飯探検隊 コミュニティメンバー募集中(^^ゞ https://yamap.co.jp/community/detail/2007