多度山トレイルラン試走会2020-01-26

2020.01.26(日) 日帰り

DAY 1

多度山トレイルラン(チャレンジ28km)試走会に参加。 コースを設定した方と一緒に試走会なので、安心して走れました。 今回は、恋姫山までは行かず、ハングライダーまで。 ルート:多度観光駐車場(うなぎだるまの向側)〜健脚コース〜多度山山頂〜中道〜駐車場付近〜瀬音の森コース〜ハングライダー〜瀬音の森〜駐車場 去年とは、ルートが変わってます。 試走会は、時間がかかり過ぎたので、ハングライダー〜瀬音の森ではなく、中道で今回は下山してる為、距離が短い奇跡となってます。 大会では、最後の下りも「瀬音の森コース」です。

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュブラタンクトップ
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    RUSH 7
  • エスオーエル(SOL)
    サバイバルブランケット2人用
  • その他(Other)