さよならアラフォーよろしくアラフィフ

2020.01.25(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
2 時間

さよならアラフォーよろしくアラフィフ。 直立真顔クラブ大分支部主催の合同新年会を欠席してまで法華院温泉山荘に行ってすみませんでした🙇‍♂️ 年1この日は好きな事するって決めてて。 山、星、酒が揃ってる九重連山へ。今回残念ながら星は見えないし天気も悪かったけど楽しかった。 山荘ではお友達とそのお友達と去年近くで飲んでたのに僕が覚えてなかった方💦全く知らないけど、他宗のお坊さんと一緒に来てた方などと夕方前から飲み始め、歌付きでカウントダウンまでしていただきました㊗️ ありがとうございました! そして、お祝いメッセージやLINEなどもいただき本当にありがとうございました! 今年やりたい10の事 ①1年かけて8キロ痩せる。 ②剱岳か後立山連峰ソロで行く。 ③白鳥神社の御朱印をいただく。六社の御朱印コンプ。 ④キャンプに年6回行く。ギギ張れるところ。 ⑤10キロ前後のランを無理なく走れるようになる。 ⑥20キロ前後の距離を2回くらい走る。 ⑦七面山に3月ともう1回行く。 ⑧テンカラでヤマメを釣って焚火で焼いて食べる。渓泊。 ⑨久しぶりに屋久島に帰る。 ⑩怪我や病気をしない。 全部出来るかわからないけど奮励努力してみよ。 #チョクマガ #直立真顔クラブ #直立真顔クラブ博多支部 #直立真顔クラブ福岡本部 #tenguoftrail #山天狗 #マウン天狗 #天狗 #赤と黒のエクスタシー #TENGUOFTRAILINJAPANMOUNTAINWORSHIP #TENGUOFTRAIL #INJAPANMOUNTAINWORSHIP #MOUNTAINWORSHIP #山岳信仰 #テングオブトレイル #くじゅう #ツチグリ #法華院温泉山荘 #今年やりたい10の事